練習のための練習

来月の夏休みに、10時間〜11時間かけて日帰りで登山するので、お酒を減らしたり、片足つま先立ちを50〜70回を一日二回とスクワットを継続。自転車とは使う筋肉が違うので、本番前に練習で近場を登っておく必要がある。
その練習のために夕食をサクッと済ませて、30分後ウォーキング&ランにでた。台風の接近でうねりがあるのに海岸には若者が・・・夏ですね。久しぶりなので2〜3キロのつもりが、4,38キロで352カロリー消費。終盤は14.7km/hまでペースアップ、少しの努力の成果を感じれた!?

トレッキングポールデビューとなる本番前の山行は何処にするか悩み中
休みの日が晴れてくれるのは、いったい何時になるのでしょうorz

                ドット

伊豆一周お出迎えラン

IMG_9017.jpg
ちょっと時間があったので腰越へ窯揚げシラスを買いに ・・・
                ドット

備忘録、三月のランニング

IMG_6448.jpg
3月の「runtastic」の記録を残しときます。

3/14 
8:22min/kmで、3.24キロ。半月も間が空いてしまいました。二キロ過ぎで左膝が少し痛くなり、最後の一キロは歩きw
3/17 
6:31min/kmで、2.76キロ。5キロ予定でしたが、思ったより苦しくてショートカット、左膝は大丈夫!?
3/24 
7:01min/kmで、11.70キロ。諸事情によりw、ノンストップで11.4キロ以上を目標に走ってみました。

                ドット

備忘録、二月のランニング

IMG_4600.jpg
ドーピング!?、EPA・DHA・葉酸・ビタミンC の4種類
早いもので今年も二ヶ月が過ぎようとしています。
厳しい冷え込みを理由に走らずにいましたが、やっと十日ぶりにランニングしてきました。色々とストレスが溜ってきてるので
                ドット

備忘録(ラン)

 

夕べは、7'10"/kmで4キロ走って来ました。寒さを言い訳にして一ヶ月ぶりに走ったのは内緒w.。ゆっくりでも(キツイ)暑くて、寒いのは走れない理由にならないと分かりガッカリ(笑)

という訳で、12月から使ってる携帯アプリ「runtastic」の記録を残しときましょ!

                ドット

格好はランでもほぼ歩きw

IMG_9091.jpg
     茅ヶ崎海岸
連休初日の火曜日午後、とても良い天気に誘われてランの格好で出かけてみました。江ノ島を目指して、故障しないような走り方を模索しながら歩いたり走ったり、また歩いたり歩いたりw
続きを読む >>
                ドット

ロゴ

カテゴリ

    

アーカイブス