お色直ししてシェイクダウン

20181128_1789300.jpg

9:30 集合

今シーズン初のお山、少し緊張しますね。

ぴっかぴかのサンキスト号、大人色でシェイクダウン。

傷をつけないように・・・走り出したら忘れるけど(笑)

                ドット

二週本牧&四川タンタン麺

image2.jpeg

店の連休初日の2/13火曜日は、御注文のメガネをお届けに二週連続で本牧珈琲までサイクリング。明日の曽我梅林&四川タンタン麺オフに備えてダメージを残さない作戦。

                ドット

ロングトレイル満喫

image1.JPG

またまたyuzito師匠とお山へ〜♪。詳しくは此方(笑)

8時待ち合わせは小高い所にある20キロ程先のコンビニ。空気入れにてこずって7時出立(汗)単に空気入れのネジが緩んでいただけなのに気付かず。予定より20分遅れw遅刻しないように頑張ると脚が終わってしまうので、最短距離を程々に頑張って3分の遅刻ww御免なさい🙇

即出発したい様子だったがジャージを一枚脱いでトイレ休憩させてもらった。今日は何時もよりロングなので時間的に不安があったようだ。

                ドット

二度目の周回コース堪能

image1.JPG

十日前のギックリ腰っぽい腰痛が、なんとか乗れるまでに回復。

最高のコンディションのお山へ師匠と楽しんで来ました♪

朝一の難所は恐怖心との戦いで技術云々ではない気がした。

そうは言ってもなかなかクリア出来ないのだが(苦笑)

                ドット

一年振りのMTB

image1.JPG

ここへは前回から一年振り。師匠とお山で遊んできました。往復自走で自主トレ!?、集合場所まで疲れないように進むが帰路はね〜orz

体が慣れてないので転落はしないように慎重に・・・ここはいいんですが枯草でシングルトラックが隠れてた。もう少しすれば走りやすくなるはず!?。師匠はお構いなしに・・・(笑)

                ドット

藪の中は暖かいw

IMG_0861.jpg
昨晩は休前日だったので早く寝るのが勿体なくて、撮りためておいた映画&格闘技をみてしまった。気付いたら寝たのは午前二時。六時に起きたら案の定寝不足で絶不調orz,やってしまいました(><);
弱い朝陽に照らされた穏やかな海辺を集合場所まで自走、暖冬のお陰で朝でも初秋の恰好が丁度良い。昼間は暑い位かもしれないので指切グローブを持ってきたが、これが大正解!(笑)

                ドット

山サイで紅葉満喫&7/100

IMG_5786.jpg
7:50 スタート
この日の模様は、yuzitoさんのblogでもどうぞ(笑)

                ドット

視界が最優先

IMG_3617.jpg
この場所、好きです♪
暑いも寒いも考える暇を与えてくれない?フィールドで、ほっと一息。
丁度良い衣装だったということですね(笑)

                ドット

MTB初転落orz

FullSizeRender.jpg
またまたyuzitoさんの案内で二週連続でお山〜♪
2mほど転落したのだけどノーダメージでした(苦笑)そんな一日の様子はこちらのbrogでどうぞ。
スキーもそうだけど、最初は体が解れるまで力んで強張ってしまう。今日も初めてのコースでもあり不安と恐怖心で、やっと狙ったラインを走れるようになったのは1時間位経った頃だと思う。

                ドット

師匠とMTB〜♪


yuzitoさんのMTBとVouge揃い踏みは、あの日以来2年ぶりでした。
今日は雨雲接近で延期かと思ったが、午前中位は降らないと信じて早めの行動で7時集合。これが結果的に大正解(^^)v
続きを読む >>
                ドット

ロゴ

カテゴリ

    

アーカイブス