度付とは分かりにくい仕上がり

image1.JPG

image2.JPG

RUDYニューモデル「POTONYK」

日本限定ミラーガンフレーム(スモーク+クリアレンズ)

ロードレースチーム「PANTOM湘南」で採用、野崎監督(CODE BIKE店長)のサングラスが仕上がりました。選手共々活躍が楽しみです〜♪

 

度付きでも表面は傷に強いハードコート仕様で、オリジナルに近いサングラスらしい仕上がりがカッコイイ〜!。裏面は反射を抑えるマルチコートでスッキリ。アンダーバンパーのお陰もあって厚みも目立ちませんね。

 

                ドット

曽我梅林オフ

image1.JPG

目覚めると平地を緩くなら走れそうなので曽我梅林オフに参加。

一年振りやお初の方々8人で茅ヶ崎を出立、即タンタン麺人気店「四川」へ直行、辛口でも見た目は普通と一緒、次は特辛にしよう。

この後も餅とアイスが控えてるので誰もライスを注文しない(笑)順番待ち中お得意様の仲良しO様が目の前に!(驚)とても楽しく談笑〜♪

梅林会場に向かう途中、前輪で何か踏んだ。嫌〜な手応え!(>_<);;

                ドット

ロングトレイル満喫

image1.JPG

またまたyuzito師匠とお山へ〜♪。詳しくは此方(笑)

8時待ち合わせは小高い所にある20キロ程先のコンビニ。空気入れにてこずって7時出立(汗)単に空気入れのネジが緩んでいただけなのに気付かず。予定より20分遅れw遅刻しないように頑張ると脚が終わってしまうので、最短距離を程々に頑張って3分の遅刻ww御免なさい🙇

即出発したい様子だったがジャージを一枚脱いでトイレ休憩させてもらった。今日は何時もよりロングなので時間的に不安があったようだ。

                ドット

PHANTOM湘南

image1.JPG

日本限定モデル RUDY「FOTONYK」ミラーガンフレーム

スモークブラックレンズ+クリアレンズ付き

 

オプティシァンヤジマは、今年からスポンサー契約を結びましたチーム「PHANTM湘南」を応援しています。選手・監督・スタッフの方の、お揃いのRUDYサングラス11本入荷!
活躍を楽しみにしてます〜♪

.facebook.com/PHANTOM%E6%B9%98%E5%8D%97-890227821085627/

                ドット

二度目の周回コース堪能

image1.JPG

十日前のギックリ腰っぽい腰痛が、なんとか乗れるまでに回復。

最高のコンディションのお山へ師匠と楽しんで来ました♪

朝一の難所は恐怖心との戦いで技術云々ではない気がした。

そうは言ってもなかなかクリア出来ないのだが(苦笑)

                ドット

ジャポニスム ハイステージ!

image1.JPG

20th記念モデル三型、出揃いました。

その素晴らしい仕上がりの詳細は、こちらをご覧ください。

数が非常に少なく今回限りになりますので、どうぞお早めに〜!

                ドット

J.F.REY

image1.JPG

フランスの眼鏡ブランド「J.F.REY」

フランスを代表するアイウェアデザイナーの芸術的で遊び心溢れるコレクションをお楽しみください。

 

                ドット

2017年スタート

 

 

image1.JPG

新年あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

                ドット

年末年始のお休み

お世話になりました皆様、本年度も大変ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

 

12月30日の営業時間は18時までです。
年末年始は、12月30日〜1月3日までお休みさせて頂きます。

1月4日〜7日 10:00〜18:00
8日からは、 10:00〜19:30 通常営業させて頂きます。

 

定休日は毎週火曜日と第二・三水曜日となってます。

来年もどうぞご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
 

                ドット

一年振りのMTB

image1.JPG

ここへは前回から一年振り。師匠とお山で遊んできました。往復自走で自主トレ!?、集合場所まで疲れないように進むが帰路はね〜orz

体が慣れてないので転落はしないように慎重に・・・ここはいいんですが枯草でシングルトラックが隠れてた。もう少しすれば走りやすくなるはず!?。師匠はお構いなしに・・・(笑)

続きを読む >>
                ドット